Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

プロポーズ

f:id:mikikoumeda:20151213171321j:plain

 

一昨日決めた東京行き。

次の日の朝には飛行機に乗っていました。
日帰りで大切な友人に会いに行きました。

人にプロポーズをしたのは初めてです。
結婚のプロポーズではないですけど。へへ。

人の人生を変えるほどの道具を持っていて、それを人に提供する時。
相手のそれまでの人生を抱きしめ、これからの人生すべてに責任を負う。
その決断を要求されます。

相手を絶対に幸せにする。
そのために自分のすべてを賭ける。
その意志なしに、人に影響を与え、人を変えることは、失礼なことだと思います。

今は相手のお返事待ちですが、
彼女が出会ってくれたこと、人生に関わらせてくれること、
そして、この時代に共に生きていられることが、ただただ嬉しいです。

写真は、10時間ほどの滞在を終え、夜行バスに乗って福岡に戻る途中。
広島での朝です!

最後に、うちのリーダーの言葉を。
「他人の影響力を経験し、そこに対応した本人の意思決定能力の水準が、人生の水準を決定する」