Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

みっこってそもそも誰だよ、って件について。Vol.3

こんにちは!みっこです♪

毎日暑いですね…。

 

今日は我が家に

2台目のエアコン様がおいでになりました。

 

快適ライフ!

 

しかし

環境破壊に貢献しているという

このジレンマ。

 

テクノロジーの発達によって

環境とも共生できる社会を

実現していきたいですね。

 

そんな志のある方がいらっしゃったら

ぜひお友だちになりましょう♡

 

さてさて!

前回は、わたしがどれだけ

『○人』だったのか!?

という話題だったわけですが

 

気になる方は

ぜひ読んでくださいねっ!

 

『みっこってそもそも誰だよ』Vol.1

『みっこってそもそも誰だよ』Vol.2


さて、今回は

気になる続き…!!!

 

『○人みっこ』に

なにが起こったのか?です。

 

⬛︎What has changed? なにが起こった!?

nTehcとの出会いは

わたしの人生を変えました。

 

なぜ人が道に迷うのか。

変化しないものなどないこの世界で

唯一動くことのない北極星

何のことを言うのか。

 

それが明確に分かってからの変化。

それは自他共に認めるしかない

それほど大きな転換でした。

 

個人の悩みの根本には

人間共通の「問題を生み出す原因」が

存在している。

 

その原因とはなにかを端的に診断し

その原因をゼロまでほどききり

新しい生き方を可能にする処方を

明確に提示しているのがnTechでした。

f:id:mikikoumeda:20180606160818j:plain

高校を卒業してアメリカに渡り

アカデミックの世界に身を置きながら

世界を旅してきたわたし。

 

でも世界のどこに行っても

こんなコンテンツには出会ったことは

ありませんでした。

 

それもそのはずです。

わたしが出会った4年前の時点ですでに

18年もの期間を研究開発

教育体系化に当てただけあって

 

他では出会えない差別性と

コンテンツの深さ

そしてなにより

ビジョン設計。

 

人の心、ひいては

宇宙の心の《設計図》を描く。

 

nTechという道具に出会い

わたしのまったく新しい人生が幕を開けます。

 

人間は変われる。

世界は諦めなくていい。

 

それまで麻痺した石のようだった心を

初めて震わせた衝撃。

 

セミナーを受講し

自分が変化したことをきっかけに

nTechを活用した個人変革と社会変革を

自分の仕事にしようと決め

 

さらに学びを深めた後

仲間としてジョインすることを決断しました。

 

変化する側から

変化を創っていく側へ。

 

いつも自分の人生に

自分の物語に

夢中になれなかったわたしが

 

自らの人生の舵を取り

無限の可能性という

大きな海に乗り出した瞬間でした。

f:id:mikikoumeda:20180524185728j:plain

⬛︎What's coming up next? これからは何をするの?

 

詳しいことはまた追い追い

このブログでも発信していきたいんですが

今回はこのような形で

比較的にシンプルにお伝えしました。

 

わたしは、個人の心だけでなく

個人の心から端を発する

家庭、地域、社会、組織、国家、世界

そして時代のパラダイムシフトから始まる

この世界の新しい「物語」。

 

それを仕立てていくために

命を燃やす人間です。

暑苦しい人間です。

 

nTechという

実現したい未来を設計・具現化する

そのための道具とロードマップを持ち

同じ意志を共有する仲間たちと

一切の迷いのない行動を実践する今。

 

この教育を世界に発信するため

第一ステップとして

アメリカでの展開に力を入れているところです。

 

このブログでは基本的に

個人向けのセッションに関する

ミクロの内容を主軸に置きつつ

マクロな規模の活動に関しても

綴っていきたいと思っています。

 

VUCA時代と呼ばれる今を生きる

同じ人間として

一人でも多くの方と心深い交流をし

人類共通の未来を共に

創造していきたいと思っています。

 

心の設計図、世界の設計図、nTechについて

また、これからの世界の方向性について。

 

なにか思うこと

またご興味があれば

お気軽にお問い合わせください。

 

尻尾を振って喜びます♪笑

 

それでは、それでは!

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

心からの感謝を。

 

みっこ