Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

ミカサ・アッカーマン女子

雨降り福岡から
二月よ、こんにちは。

友人がブログで紹介してくれました。
彼のユーモアのセンスは、わたしのストライクゾーン。

たくさんの苦悩を抱え、インドで修行までしちゃった人。
やったー!!!悟ったどーっっっ!!!
って大喜びで日本に帰ったら
すぐ元の自分に戻っちゃった…
なんて爆笑な逸話も持ってる人。

今では論理とイメージで明確な悟りを得て、
真面目さも面白さも変態っぷりも、自由自在!

でもやっぱり
すてきな変態と呼びたくなります♡

iketel.exblog.jp

彼の言うプロフィール写真はこちら。
進撃の巨人が出る前の話です。コスプレではありません。笑

f:id:mikikoumeda:20160201091509j:plain

被写体とのコミュニケーション。
被写体を、人間を、愛せるか。
人間力、人間関係力なんでしょうね。

人と交流するという概念が、恐ろしく希薄だったわたし。
人間の被写体が自分しかいませんでした。

歩いているときにも
人の目すら、顔すら見れなかった。
怖くて人にカメラが向けられなかった。

本当はつながりたいのに
魅力を引き出したいのに
アイディアはあるのに

強烈に出会いたいからこそ
中途半端じゃない出会い方が分からなかった。

本当に出会うとはどんなことか知った今。
あの頃出来なかったこと、これから実現していきたいです。