Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

グッドバイ

www.youtube.com

改札や空港の荷物検査場
どんな人との別れでも

わたしは
絶対に振り返らなかった

振り返った先に
相手の姿がなかったら?

別れを惜しむ一瞬の共有
手を振り合う関係でありたい

でもそう思ってるのは自分だけで
相手はさっさと帰っているかも
それが確定されるのが怖くて

クールなわたしはフリしてるだけ
純真な心を守るための
作られたわたし

ようやく気付くよ
守りたいものが
ずっとあった

意識の裏側にいる心

受け入れてほしい
認めてほしい
愛し愛されたい
繋がりたい

それは
わたし個人の心のようで
わたしを通して出会う
本当のわたしたち

この宇宙という舞台の上で
今ここあなたとわたしを創る意志
出会いと別れを創る意志
絶望と希望を創る意志
この意志はひとつ

叫ぶように
祈るように
出会いたい心ひとつで
わたしたちの中で暴れている

わたしの中のあなた
あなたの中のわたし

五感覚では見えなかった
聞こえなくて
触れることすらできなくて
それが余計に不安で
外ばかり探したね

見つけた今は
心の中駆け出して
抱きしめたい

さびしくさせて
ごめんね

一番守ってあげたかった
本当のわたし

もう二度と
離さない