Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

アイデンティティ

f:id:mikikoumeda:20160106234110j:plain

 
2016年は、自分のアイデンティティとしての職業を明確にする年にします。

自分を何者とするのか、その上で何をなすのか、それは自分で決めるもの。だから決めつけます。

私は日本オリジナルの教育を、アメリカで拡げていく開拓者になります。そして恒久世界平和を実現する。歴史の涙すべてを抱きしめて。そのために呼吸する一年にします。

世界の上部構造であるアメリカは、世界を動かしていく上で必ず対峙しなくてはならない国です。

なにより、日本と切っても切れない関係性、普通ではない関係性を持っている国。そんなアメリカを、武力や財力ではなく、新しい教育による愛で超えていきたい。

英語力を徹底的に磨きあげること、アメリカや世界のことをもっと知ること、そして何より、売っていく教育コンテンツを誰よりも理解すること。これらが今年メインで取り組む課題になります。

まだまだ未熟の多い私ですが、今自分のやろうとしている事が、私を支えてくれるすべての人にとって、何かしらの形で最高のプレゼントになると確信しています。

2016年も、どうぞ宜しくお願いします。