Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

飛行機

f:id:mikikoumeda:20151230170811j:plain

 

新しい技術って最初は不便

車も飛行機もスマホもそうだった

 

イノベーション

当たり前を破るものだから

不便に感じるのは当然のこと

 

新しい概念やイメージを

最初に人は必ず馬鹿にする

そんな不便なものどうするのって

流行るわけないよって

 

でも変革というのは

そんな不便から始まるもの

 

当たり前を破って

当たり前じゃないものを当たり前にする

 

変革というのは

世間からすればキチガイ

そんな人たちから始まる

 

世界を変えられると

本気で思う人たちこそが

本当に世界を変える

 

そしてこれからは

個人じゃなく勢力

 

一人でジェット機は飛ばせない

それぞれのポジションで

チームプレー

 

とてつもなく大きくて

人間を最高の場所に連れて行く

そんな飛行機を飛ばせるように

今日という1日を消費するぞー!