Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

ファミリー

スマ研ファミリー

私にとっては最後の夜

 

いつも通り騒がしく

話の噛み合わない

濃い時間でした

 

24時間ほぼ365日

共に生活する仲間

 

ご飯を食べ

仕事し

喧嘩し

笑い転げて

川の字で眠る

 

逃げ場がない

向き合わざるを得ない

共に突破するしかない

向かうゴールは同じ

 

そんな環境で

偶然チームになったところから

朝から晩まで一緒に走った

 

苦しくて楽しくて愛おしい

かけがえのない仲間

 

2015年

みんなと一緒に仕事出来たこと

私の誇りです

本当に有難う