読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Recreate the Universe, Redefine the World

あたらしいせかいのつくりかた。

「I'm Back!!!」出戻り劇の裏側

読者のみなさま(いるのか?笑)!
お久しぶりすぎる投稿です!みっこです♡

なんと去年の11月が最後の投稿だったので、半年は更新していなかったことになりますね。更新してなかった間、どこでなにをしていたのかと言うと。

 

 

 

LINEブログに

浮気していた。

 

 

 

f:id:mikikoumeda:20170517121604j:plain

       ⬆️許しておくれ…⬆️

 

 

 

もとい、LINEブログで実験してました。

はてなとLINEブログ、比べてみたらどんなかなぁ、と。SNS的な要素が強いLINEブログは、ブロガー間の交流も多く、筆まめでない自分としては苦手かも?と思いつつ、「これもチャレンジ!」の心でトライしてみました。

 

 

 

結果は、惨敗\(^o^)/

 

 

 

イメージとしては、サークル的なノリですね。

 

たしかに、LINEブロガーオフ会とか
タグでつながる企画ものとか
面白い要素は盛りだくさん。


しかし、個人的に一点問題が。

 

 

それが、スマホからしか更新できない。

 

 

スマホの小さな画面でちょこまかちょこまか打つなんて、わたしにはできぬ!!!と、更新自体がストレスになってきまして。これはもう、自分の得意分野を伸ばそうと、アメリカの大学(歴史学専攻だったので、論文を打ちまくる日々)で鍛え抜かれたブラインドタッチを駆使できるPCを使って、はてなを更新しよう、と…。

 

 

 

出戻りw

 

 

 

というのはかなりざっくりな説明で、ブランディングの観点からみても、やっぱりはてなかな、なーんて、ちょっぴり知的なことだって…か、考えたもん!


はい。


そんなわたくしめを、どうぞホッカイロのように温かい心で迎えてやってください。さっそく更新したい内容もあるし、このブログの方向性なども考えてますので、遊びにきていただけたらとっても喜びます!

 

 

コメントなどもお気軽に!←LINEブログで身につけた軽さ。

 

 

ではでは!ひさびさの投稿でした♪

 

 

Have a happy world♡
みっこ

 

 

 

(舞台裏にて)
やっぱり打ちやすいわ〜!

ストレスフリーやわ〜!

 

 

f:id:mikikoumeda:20170517122157j:plain