Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

New Start

f:id:mikikoumeda:20160524230144j:plain

久しぶりの投稿です!

ユニバーサルリーダーシップを育てる三ヶ月の研修が終わりました。写真は研修中に企画した200人規模のイベントの懇親会!わたしはプレゼンテーションを担当させていただきました。チームプレーでの新しいチャレンジ、本当に最高の経験でした。

自分が生きる意味とは何なのか。
そして観点の障壁を越えたチームプレーとは何なのか。

研修が終わって振り返ってみたとき、三ヶ月前に知りたくて仕方なかったことがすべて、明確に分かっていました。

その背景には、最高の師と未来を共に創りたい四十数名の仲間との毎日、そして、研修に参加するまで支えてきてくれた仲間たちの存在があります。

「三ヶ月で人間はこんなにも変化出来るのか」と、毎日度肝抜いてくれる仲間たち、そしてそれを可能にする未来教育との出会い。

まるで夢をみているようだなぁと思いながら、今ここわたしは、夢そのものを生きているのだと気付いて、思わずにっこり^^

おもしろきこともなき世をおもしろく。
おもしろきこともなき未来をおもしろく。

これからはさらにギアを変えて、新しいステージへと邁進していきます。より多くの人と出会い、ビジョンを共有し、本当のコミュニケーション、本当の疎通をしたい、夢を共に描きたい。そんな人で溢れる日本、世界を創りに。

オンライン上でも、よりシャープに、そして読んでいてワクワクするような発信をしていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします♪