Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

愛の人

10月に書いたもの

ここにあげるのを忘れてました

とっても大事なものなので

アップ

 

 

 

生まれた時から

生まれる前から

私が愛し慕っていた人

 

どんなときもそばにいると

約束してくれた人

 

とうの昔に亡くなっていたけど

ずっとその幻を胸の中にしまって

思い続け、思い続けていたことに

今日気付きました

 

気付いたそのとき

その人は私の中で死にました

美しい命の使い方をして

 

バトンはもうしっかりと

次の意志ある人の手の中にあった

その人の時が始まっていた

 

そして私も同じように

そのバトンを受け取っていました

 

今日は

共に走り始める

その決断をした日です

 

そばにいてもらって

愛され守られる私から

喜んで与え、愛していく私へ

 

世界中に

意志を走らせて

最高の命の使い方をしたい