Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

クリスマスは韓国で♪

f:id:mikikoumeda:20151226094333j:plain

 

福岡で開催の、日本の可能性を語り尽くすトークライブ

韓国も中継でつないでもらいました!出演者のみなさん、ほんとに素敵でした☆*。

 

f:id:mikikoumeda:20151226094410j:plain

 

こちら韓国でのディナーはケーキ付き

2本のロウソクのうち、1本は日本、もう1本は韓国だよって、

韓国人のお姉さんが言ってくれて。

 

f:id:mikikoumeda:20151226094503j:plain

 

日本と韓国がつながり、世界を引っ張るグローバルリーダーを生み出していく

そんな未来が、今ここから始まっています。

 

f:id:mikikoumeda:20151226094540j:plain

 

ちなみにケーキのデコレーション

赤い服の子が自分に似てると言われました

自分が見てる自分と、人が見てる自分って違いますね(笑)

 

あ、仕事もちゃんとしてますよっ!

今日も一日、素敵な日になりますように♪