Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

技術

昨日の夜中、考え大魔王に襲われました。泣きました。朝は目が腫れて、哺乳類というより、爬虫類に近い顔になりました。
 
普段あまり話す時間のない仲間が、ピピっと外から観点移動してくれて、冷静になれて、そこから課題と向き合う準備完了。具体的なことはこれから明確にします。
 
今回実感したこと。まず、リセットしてくれる仲間に感謝です。そして、課題が見えること自体がすごいです。その課題をクリアする道が分かること、これはもっとすごいと思います。
 
そんな技術があるからこそ、ハマりやすい罠もあるけれど、どんな使い方をするのかちゃんと整理して、使いこなせる達人になりたいっ。
 
仲間のフォローシップに無限大の感謝です。。。