Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

猛獣系女子会

f:id:mikikoumeda:20151213200454j:plain

 
猛獣系女子①

「 わくわく」っていう言葉が大好き!センサーが反応したら即行動!
今はバリバリの広告営業、やり手女子を集めて最強の女集団を育てようと画策中
世界一周経験もあるハスキーボイスの元キャバ嬢(20代)


猛獣系女子②

かつては成功哲学、右脳開発業界で日本トップの売り上げを誇る営業
見た目は普通のおばちゃん、人間の無意識を語らせたらどんな武器よりも強力
読めない心などない!心の科学者であり現場統括(50代)

 

猛獣系女子③(わたし)

高校卒業以来、10年近く日本と海外を行き来、小型スーツケースで生活可
留学生にもかかわらず、米国パブリックアイビー大学をトップ枠の成績で卒業
現在、人文ベンチャー企業でアメリカ支社設立に向けてレベルアップ中(20代)


東京滞在の隙間時間で、盛り上がりましたねー。
二人を引き合わせたのは正解でした。

思ったことはひとつ!女子は怖い!笑

育むエネルギーを持つ女性が爆発すれば、日本はどんどん育っていきます。
女性が内に爆発するのであれば、男性は外へ爆発する。
日本が海外へ切り込んでいくこともしやすくなると思うんですよね。

これからの日本がめっちゃ楽しみになりました♪


次は博多で屋台行こう!とその場で即スケジュールを組む二人。いくら国と国、県と県が近くなったとは言え。しかも今日会ったばかりではないか。過去、石橋を叩きすぎて壊すタイプだった私が、そのスピードにたじろいだことは言うまでもありません。。。爆弾のような女子たちです。