Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

あい

f:id:mikikoumeda:20151210231757j:plain



ふとしたことで、思いがけず
新しい自分に出会って驚いた
 
私は人を愛せない
末っ子の典型なんだろか
いつも自分のことばかり考えて
自分が一番可愛い
愛されることがだいじ
 
求めるばかりで与えられない
人間関係創れない

そんな自分が大嫌いだった

すっごい教育に出会っても
ここだけはなぁ、と涙していたここ最近
思いがけず

私はいつの間にか人を愛せるようになっていて
でもそれを表現できないだけだったと気付いた
 
ただ与え続ける愛
男女の愛、親子の愛より深い
人類、歴史、宇宙も包み込むような愛
 
顔から火が出そうなくらい恥ずかしいわよ
 
なんだよ
愛のばかやろー

写真は一風堂の明太子ごはん温玉のせ
うまかったぞ
ばかやろー