Recreate the Universe, Redefine the World

マインドフルネスのその先へ。日本から始まる、あたらしいせかいのつくりかた。

生き方革命

 

f:id:mikikoumeda:20150331000016j:plain


今日も気付きメモの整理に時間を取る。
これも出そう、表現しよう、忘れないように。

そのときに、ふと思いました。

気付きが溢れる毎日って、すごいことだと。
どんな、どんな気付きであっても。

嬉しかったり、悔しかったり、
悲しかったり、もどかしかったり、愛しかったり。

こんなに心が動き、新しいものに出会い、
そして思いや気付きが溢れる生き方。

昨日よりも今日、今日よりも明日。
止まることのない変化を繊細に感じ取って、
それをすべて飲み込んで、糧にして。

そんな生き方が出来るんだね、人間は。
それがなにより大きな気付きです。

感謝。